

ちょっと考えるよねぇ

TW歴も6年ほど経ちますが

1stにミラを作って以来・・・

色んなキャラに手を出してきました。

今ではジョシュをメインと言いながら

要塞で攻めキャラするにはマキシかな~とか思って
マキシを魔剣にしたり刀にしたりで265まで育て2次覚醒までして、

守護イスの到来で
M依存のキャラを超えるには魔キラーのクロエだあああとか思って
サブとしてクロエを育てたり

初期のミラ、イサック、ランジエなどなど250付近まで育ててきましたが


ベンヤが出てからというもの

すべての良さをベンヤが取っていった感が否めず
○○やるならベンヤじゃね?って空気が漂い始めていますね。

ただ、僕は巷で揶揄されている所謂「効率厨」ではないですし
「強い」ベンヤを育てる気はありません。

(多くのベンヤユーザーを悪く言っているつもりはありませんが、
気を悪くさせてしまったのならばすみません。)

こんな時代でも
特定のキャラに限定して育てていらっしゃる方たちを見ると
尊敬の念を感じずにはいられません。



所詮ゲーム
何をやろうとどれくらい時間を費やそうと
誰にどうこう言われる話ではなく

自分がやりたいようにやるもんだと思ってますし

こんなブログでいちいち報告するようなハナシでもないとは思ってますが


これからは



マキシでの活動をやめ
ジョシュ1本でやっていくことにしました。


まぁ、だからなんやっていうハナシですけど

以前お安く売ってくださったお魚さんのN260魔剣、
H153くらいのアシュケロン
などのH装備を買ってくれる方 募集です~

物理装備などは売り払い
装備強化のための品を買ったりしますかね。



金麦

が安くて好きです。

フリマで偶然クラメンさんがHP4kのLアビ(王室と交換可)出してて

手持ちの王室を手放すよね

Labi.jpg
回避4%だったので

これも手持ちのアビルーレット6枚に賭けてみたところ



だめ6
5個目にて目的の6%頂きました!!

Wインクリ強化品の真シエナワンドに入れなおすか
指揮棒(見た目はこっちが好き)手にはいるまで待って入れるか 悩み中。

手持ちに残していた知力アビ(ダメ3%)もあるのでええこっちゃねー
嫌いな狩りでもしてFMAにしたいね

それではね

そろそろ

所属しているクラブの方で要塞再開とのお知らせがあったんですが

目下クロエさんの育成に夢中です(´・ω・`)
今イチオシ鳩さん
今イチオシの鳩遠さんです。
ね?カワイイでしょ?

アバターが欲しいです´ω`

もうすぐ240になるのでデリ進入しておかないといけませんね。
ずっとぼっちでやってるけど楽しい~


色同じ
マキシはいま無所属でほぼ動かしていません。
染色もなんだかんだ紫系統の色に落ち着いていますね。
クロエが間に合わなかったらこっちで要塞カナー


そのほか。
倉庫となっていたサブたちがネニャフル学校通いつめて
ヤックマン覚醒
カルダモ覚醒
1次覚醒☆ したった~
まぁ変わらずの倉庫ですがね。それでも240前半まではあげておいたの。やらないけどね。

まーそんなとこ。

チョット回復

どうもお久しぶりな更新ですね。

しばらくぼっちクラブにいたためか

モチベを下げINしない日も何日かあったわけですが


ひょんなことをきっかけにシャッツに顔を出すように。
今じゃマキシの代わりに動かすクロエを入れてもらって狩りするまでに戻れました。

ぼっちはぼっちで
周りを気にしないこともできるけど

やっぱ大勢で話すのも楽しいなー
と再確認。



いつまでもつか分かんないけど
また例によっての惰性でなんとかなりそうね´ω`



一時はサブを一斉にキャラデリしていましたが
使いそうなキャラだけ残したためか
やることが限られてきてなんだか目標が出来た感じ。


まあ引き続きよろしくねってハナシです




おまけ~
TWCI_2014_4_15_21_56_42.jpg
シオカンで放置していた財閥と





TWCI_2014_4_13_12_22_35.jpg
セル平原で出会った財閥と 自称うさぎのベンヤさんと




ono.jpg
Hフランケンから出たレア
幸運なしで240回目くらいですかねー
SWかと思ったよ!残念だよ!

斧ナヤ・・・・はじまr・・・・


らない。

ベンヤきたね

ベンヤが来ましたね!
そこまでやる気はなかったんですが

なに?
  





スキルは黒属性?



水晶玉装備可?



これ・・・ジョシュ持ち有利じゃね??


ってことでちょっと始めてみました。

とりあえず人気の斬りで。

べんや

あら普通のベンヤ。

ある程度育ったら公開ですかね。


そしてメインのお話・w・

よーやく
赤ぷろふ
赤くなりました!!

メインがようやく2次覚醒です。
これで2次覚醒が2キャラに。恩恵にあずかりたいですね。



ってことでボスいくよねー!?
成果


12000出してほっとするよねー!?



今後はHP4kアビなどつけて割りと硬めなジョシュを目指そうと思います。
それではね。

色々あったけど前向こうねー
プロフィール

xx久遠xx             Lv:265(変化型)            14/2/25 旧カンスト(265)            14/3/26 2次覚醒            メインキャラ。            最近は俄然狩りに夢中。            現在の目標はカンスト
   
フリーエリア
テイルズウィーバー・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
